SSブログ

(||丿`;´ ||)丿

会社の帰りになんとなくビックカメラ寄ったら
塊魂の体験版がプレイ出来る様になってますた
これはやらねばとひたすら待ちました
なんかレゲーみたいのに熱中してる消防に

早く終われやヴォケ~

と思いながらねw
そしたら隣でFPSやってたアンちゃんがどいてくれたヽ(´▽`)ノ
リアル消防の隣でスーツ着たいい年こいたおっさんが
塊転がす様はさぞかし滑稽だろうが(・ε・)キニシナイ!!
んで早速プレイしたんだが

周りがうるさくて曲が聞こえねぇ(´A`)

このゲームは曲も売りなだけに聞こえないのは寂しい(´・ω・`)
まぁ体験版だからな、製品版のお楽しみだ
あとやっぱりと言うかなんというか

まっすぐ転がせね~ヽ(`Д´)ノ

レバーの位置がずれてるからフラフラしまくりorz
これ慣れればなんとかなるのかなぁ?
ちょっと心配だわ
ただ、PS2の頃はオイラダッシュがうまく出せなかったんですが
箱だとすぐ出せたのはなんでだろう?
レバーのずれが逆にうまくはまったんだろうか?(^^;)

そんな訳であまりうまく行かなかったんですが
なんとか4m超えたところで終了
1回やって満足したんでソフト予約して帰ってきました
早く製品版やりたいぞ~

P.S.
エリートも予約しようと思ったんだが
『予約受け付けてません』だとさ
何台入荷するかワカランとの事
やべぇな、下手するとソフトだけ買って本体無しになるかも…


タグ:塊魂
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。