SSブログ

週末

ひたすらニコニコと塊

ニコニコ
ときめきトゥナイトがあったので見てました
懐かしいなぁ、リアルタイムこれ見てたよw
友達はみんな裏でやってたコブラ見てたけど(´A`)

塊魂
エターナル出しが@1つまできた
残りはアイテムコンプとALL120点くらいか
なんかもうどうでも良くなってきた
もうじきAC6だし、まぁ暇つぶしにはなったかな


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しずく

わ、なんだかものすごーく懐かしい名前を聞いたような?

先生! 塊魂 炎とか日本でもう挫折しそう
ムズカシイーデス
by しずく (2007-10-29 19:38) 

Fea

あら、買ったのねw
炎はクリアするだけなら落ち着いて冷たい奴避けてけばおk
ジャパンは巻き込む奴選ばなくても
ひたすら大きくすればクリア出来ます
高得点狙いならニコニコにたくさん動画あるから参考にどうぞ
by Fea (2007-10-30 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。