SSブログ

週末

PC直った
なんでもシステムに不具合があったとかでドライブではなくマザーボードの交換ですた
が、戻ってきたPCはLANアダプタがおかしくてネット接続出来ず
サポートにごるぁTELして再入院⇒マザーボード再交換
んで土曜に戻ってきてやっと使えるようになり、シコシコソフトの再いんすこ等やってました

イグルー2
なんかイマイチだったなぁ
死神とかイラネ、ファンタジーかっつの

PSO
再いんすこしてログインできるのを確認
だけどもうやる気しないなぁ
チームメンバーも見かけなかったしこのまま引退かな

FEZ
こっちも再いんすこ
クライアント落としてからVerうpにえらい時間がかかった
先日でかいパッチ当たったからだろうけどクライアント更新しとけと
明日またデカイパッチ(国王に声が付くそうな)当たりそう
なんかますます重くなりそうだな
http://www.fezero.jp/start_spec.aspx
知らんうちに動作環境がえらい上がっとる
はじめた頃は全然余裕だったうちのPCですが
今は推奨環境よりちょい上ぐらいだな
まぁ結構経つからなぁ、仕方ないか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。