SSブログ

(?_?)

今日箱○に大きなうpデートがあると聞いたのだがその気配なし
仕方ないから暇つぶしにFEZやってました
今回エル、ゲブ、そして我等がカセが閉店ピンチらしい
おまけに今日23:30更新の目標はカセとゲブでかぶってるそうな
目標戦は布告前から100人いて入れなかったので
周辺の戦場にまわりました

目標戦は参加組みが頑張ってくれて見事確保
しかも攻めが圧倒的有利なキンカで防衛ドラゲーで勝ったそうな
その話聞いてちょっと感動w
これでカセは1/4だから何とかなりそうかな
ゲブは3/4でかなり厳しそう、次の目標もエルとかぶってるらしいし(^_^;)
とりあえず次の目標地確認して落ち

箱○どうなったかなぁ?と思ったらうpデートきてたのでチョコチョコいじってみる
時間かかるようなら放置して寝ようかと思ったら5分ほどで終了
その後適当にアバター作って落ちました
avatar-body.png
しかし、やるゲームなくて暇だなぁ
明日ラスレム買ってみようかな?
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。