SSブログ

あか~ん(´A`)

なんとなくFEZ復帰してます
マップがえらく増えて玄関も変わっててさっぱりわからん

新職があったのでやってみたけど
LV20の課金装備ないし近接のみってのに馴染めず
LV上げもだるいのでLV17で挫折

あとヲリの新武器『大剣』なんてのがありましたな
ヲリは基本的に片手しかやらんので未購入
かなり強いらしいけどね、まぁすぐ弱体されんだろ

今日は火皿で3戦ほど参加
全部5デッド/(^o^)\
1回はデッドランカーNo3取っちまうし(´・ω・`)
俺やっぱ前線向かんわ
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

私もこの間新調したPCで行って見たけど、Eカセ酷いことになってたなー
E鯖はネツ一強っぽいし、カセはゲブ側じゃないと勝てないとか=w=;

新ジョブも、ヲリの大剣も試してないけど、まーたまには顔出すかなー
結構古参の友達も残ってたしねー
by あいりす(れてぃ) (2009-06-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。