SSブログ

FEZ

皿の新スキル試しに入ってみた
色々考えてグラビティがいいかなぁ?などと考える
とりあえず一回メテオ撃ったけどねw
LV32だからまだ完全じゃないけど
どうスキル振っても中途半端になりそうだなぁ(´A`)
とりあえず詠唱2カレス2グラビティ1でポイント1余り
LVが上がったらグラビティ2にするとして
LV35になったらどれを3にするか悩みそうだなw
実戦で試そうと思って参戦予約したけど
敵が全然入ってこなくて当分入れなさそうだったんで落ちちゃった
なんか眠いんで今日は寝るノシ
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

野良猫あいりす

新スキルはぶっちゃけどれも微妙ですなぁ(´Д`)
詠唱を1LVにすると、旧大魔法3LV+新魔法3LVに出来たりします(要35LV)

昨夜は取り合えずメテオで遊んでみたけど、アレは劣化ジャッジですな=w=;
もう仲間内では既に無かったものにされているww
by 野良猫あいりす (2010-03-09 09:24) 

Fea

詠唱1とかありえないと思うので
旧魔法切って新魔法LV3がいいのかなぁ?とか考えてます

メテオは公式のムービー見て使えねぇと思ったw
大体条件がサンボルとスパークって…
シールドは発動中はパニとか食らわないのかなぁ?
便利な気もするが突っ込んで体当たりって
皿のする事じゃねぇだろw
って事でグラビティにしました


by Fea (2010-03-09 12:17) 

野良猫あいりす

盾はパニ喰らうw
大抵のブレイクも喰らっちゃうけど、それは止まってる時
動き回っていれば結構勝手に燃えてるねぇ
by 野良猫あいりす (2010-03-09 12:45) 

Fea

パニくらうのかよ(´A`)
やっぱグラビティにしといてよかったなw
by Fea (2010-03-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。