SSブログ

やっと割れた

ボスに行けさえすれば何とかなりそうではあるんだが
いかんせん到達率が低すぎるんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!
連日5,6回出撃してボス到達1回とかだったからなぁ

対空カットイン艦入れたり装備変えたり順番変えたりと
色々やってはみたけどどれも中途半端な感じ
制空箱の祥鳳がやたら大破するんで
祥鳳だけ女神積んだら到達率アップした気がする

本日ボス到達2回目
航空隊と支援が仕事して順調な出だし
昼終わってボスと重巡2つの3択に持ち込む
こっちは磯風中破、霞大破

夜戦
北上様カットイン⇒ボスに刺さって大破(∩´∀`)∩ワーイ
矢矧連撃で重巡その1撃沈
磯風カットインと朝霜単発で重巡その2撃沈
ラストもふもふのカットインでボス撃沈
無駄にS勝利でクリアw

ラストでこんなに手間掛ったの久しぶりだなぁ
これで1本目だっつ~んだから嫌になる(´A`)
2023早春イベE-2一本目クリア.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。