SSブログ

ふーん

http://blog.nicovideo.jp/2007/05/post_87.php
ニコニコ有料化ねぇ、金払ってまで見る気はないな
最近やたらとアカウント開放すると思ったらこういう事か
分母を大きくしようとしてたのね
ま、運営不能になって無くなられても困るから頑張ってくれ

FEZがメンテだったのでニコニコ見てました
メンテ時間かかりそうだし長い奴でも見るか
って事で王立宇宙軍一気に見ました
懐かしいなぁ、これもう20年も前になるのか
これ映画館で見た時すげ~と思ったけど
ロケット打ち上げのシーンは今見ても鳥肌モノだな
日本アニメのクオリティってこの頃がピークだった気もする

その後FEZへ
時間遅くて2戦のみ
2戦目中ナイトで歩兵つついてたら怒られちった
いや、周りに味方歩兵が居ない中
こっちのジャイが砲撃してたから援護してたんだよぅ
敵の弓スカや雷皿がジャイの邪魔してたっしょ
でなきゃナイトで歩兵つつきゃしないよ、さすがの俺でも(^^;)


タグ:FEZ ニコニコ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あいりす(れてぃ)

オネアミスの翼かぁ、懐かしいねぇw

歩兵突きナイト>
回り見えてないで文句言うやつ多いよね-w-;
文句言う前に、ジャイの足元張り付いて守れと言いたい・w・
by あいりす(れてぃ) (2007-05-17 10:23) 

りの

まあ無料の部分は無くならないと思うけど何か規制が加わったらやだなぁ
まあ、まだテスト段階だからのぅ
by りの (2007-05-17 12:41) 

りん

ナイトで超殴るけどなあ、俺w

最近ちょっとFEZ熱が冷めて(まあ、いろいろあって)様子見な鈴でした
by りん (2007-05-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。