SSブログ

E-4続き

二本目は輸送ですか
2024早春イベE-4二本目.jpg
例によってほぼぜかましコピー
退避無しS勝利でTP237減
一度日進が大破、退避させたらラストで逸れた(´A`)
それ以外は全部退避無しのS勝利、4回で到達で終わった

三本目
2024早春イベE-4三本目.jpg
伊36はまだ全然育ってないが特効あるみたいだし
LV上げも兼ねて投入

退避はあったが全てS勝利で削り終了
そのままラスト編成拝みに行った
2隻も退避して流石に厳しいかと思ったが
昼で棲姫2匹のみ、しかもボス中破
夜戦でお供の方しか落とせずクリアは出来なかったが
これ編成弄らなくても何とかなるのか?
とりあえず夜偵が枯れるので三隈に載せた

一度失敗した後の2回目
全艦無事にボス到達
航空隊で撃沈9。あちゃ、1つ残った
だが初手くまりんこの連撃で雑魚を沈めリカバー
終幕雷撃でボス撃破(∩´∀`)∩ワーイ

落ちると思わずスクショ取り損ね
今回撮影がさっぱりだわ(´A`)
何かあっさり終わったな、あとは4本目だけだ
今日はここまで
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。