SSブログ

LV30ヽ(´▽`)ノ

スカがLV30になりましたヽ(´▽`)ノ
オフィシャル武器を装備して何とか戦える装備になったかな
まぁとりあえず開幕はオベ建てしますがね
あとは早くアムブレ覚えたいヽ(`Д´)ノ


先日のイベントの報酬、てるてる坊主かよw
♂キャラのへのへのもへじの方がいいなぁ
つ~かポニテが隠れるのはイカンて
2位の国のはどんなのなんだろね?


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あいりす(れてぃ)

2~3位のアイテムは、形は一緒だけど継ぎ接ぎだらけのボロっちぃデザインになっていて、期間限定性能Upなしw
by あいりす(れてぃ) (2007-07-10 01:13) 

しずく

30レベルおめでとー! いつの間にか追い越され
カッパって聞いてたのでどんなのかな~と思ったらてるてる頭巾!意外にカワイイ感じで良いかも(・x・)モライニイカナキャ
by しずく (2007-07-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。