SSブログ

両手に勝てない(´A`)

と言っても歩兵戦の話ではなく建築ダメの事
昨日ふと『歩兵で建築ダメ1位取りたい!』思ってやってみたんすよ
開幕から建築も前線もシカト(ォィ)してひたすらオベ、AT殴り
で、一緒に殴ってる両手さんがいたんですね
さすが両手、1撃が強いな~と思いつつ見てました
あらかた破壊して逆サイド行ってさらに破壊活動

あ、さっきの両手さんまたいた(´A`)

連射パッドで必死に殴ってまたあらかた破壊
その後僻地で壊す物無いかとうろうろしてる内に終了
無事にカセが勝ったんですがランキング見てみたら

1位:さっきの両手ヲリさん
2位:俺(´A`)

はい、すいません。これから真面目に戦います(´・ω・`)

アニメ版アイドルマスター16話
オープニング曲が変わってましたな
2クールで曲なんか変えんでもいんじゃね?
まぁOPも本編もこれから色々ありそうな展開でした
1つ文句を

今更アイドル話やるくらいなら最初からやれよヴォケ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あいりす(れてぃ)

ビルドエンチャすると世界が変わるよw

以前貰ったビルドブーストで30↑出たときなんか、北キープのキンカで北にあった裏オベ1本折るまでの間に敵来ないなんてこともw

たとえ間に合っても上手くアムブレ入れられれば余裕で折れるし・w・b
by あいりす(れてぃ) (2007-07-18 09:01) 

りん

アイドルマスター、キャラの心境がころころ変わりすぎてちょっと萎える。

建築物ダメージ1位取りたいなら、ジャイやればいいじゃない!(w
by りん (2007-07-18 14:49) 

Fea

あいりす
エンチャしたら負けと思っているw

りんさん
建築1位が欲しいんじゃないのよ
『歩兵で建築1位』が欲しかったんですw
by Fea (2007-07-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。