SSブログ

経験値2倍終了

まずはニコニコで吹いた画像を上げる


最近流行ってるらしいヴォーカロイド初音ミク
あんまり興味ないけどこれは吹いたw


発想に吹いたw
しかし懐かしいなぁ、俺このレース現地で見てたよ
年末の糞寒い中始発電車で行ってえらく待ったなぁ
今思えばあふぉな事してたもんだ


キーボードクラッシャーに同情したのは初めてだw

FEZはなんとか全キャラの密書消費しました
1st、2ndともサブがLV33に
密書消費した時点で1stのサブ上げやりたかったが
2ndのランクが☆3と低かったので次のリング2倍に備えランク上げ
ひったすら掘り死やってなんとか☆5になりました
あと、1stでまたキマ決めましたヽ(´▽`)ノ

その戦争負けたけどな(´・ω・`)


タグ:その他 FEZ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。