SSブログ

焼肉( ゚Д゚)ウマー

土曜日
新しいPCモニターが届きましたヽ(´▽`)ノ
最初I/Oデータの奴買うつもりで店に行ったんだが結局これにした
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/product/mdt241wg/
こっちの方が15k以上安かったんでね
箱○の為だけに新調したぜ!w
これでエリート買えなかったらどうしよう?(^^;)

夜はいつものメンツで焼肉
相変わらず( ゚Д゚)ウマー
参加者のみんな、お疲れ様でした、またやりませう
次は忘年会かね?

帰宅後、焼肉会で話した事に関連するニコニコ観賞
FF11

なつかし~
これ当時大笑いしたよw

初音ミク

もうあふれまくってる初音ミクですが
今の所ここのタグ『HMO(初音ミクオーケストラ)』の奴が好きだな~
この曲は(・∀・)キュン!ってのがお気に入り
ミクとYMOは相性いい気がする
はいそこ!オサーンとか言わない!

日曜日
ひっさしぶりにF-1中継を見る
せっかくの自国開催で生中継だからねぇ
っと思ったんだがあいにくの雨
行かなくてよかった~と思いつつ見てたら
開始早々ペースカーが入る(´A`)
しかもなかなかひっこまね~からつまんないヽ(`Д´)ノ
結局見るのやめちったい


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆうしゃざこ(さとみ親)

何かと思えば、FF11の公式からもリンクされているディスプレイではないですかっ!
ゲーム用としてはかなりいいものだと思いますよ。
ちょうど先週、私が買ったのがアイオーデータ製だったわけですが…

 http://www.iodata.co.jp/prod/display/lcd/2007/lcd-mf241x/index.htm

遅延も感じず色の再現性(特に黒)は非常に高く感じましたが、結構残像がきます。
すでに引退されているFF11を例に出して申し訳ないのですが、
キャラの頭上に表示される名前(白色)が移動するときに顕著に感じます。
正直、電気店に取り寄せてもらうよう話をする直前に三菱製のことを知っていればと思いました^^;

運悪く、ドット欠けもあったしヽ(;´Д`)ノ
ここまで解像度があると、気にならないレベルですけどね^^;
by ゆうしゃざこ(さとみ親) (2007-10-01 09:16) 

しずく

焼肉イイナー 新しいモニターイイナー
半分分けてください!

一つアドバイス
360関連のものってあまり数が出ないことが多くて難民になりやすいので、確実に手に入れたいときには絶対予約! 約束ですよ
by しずく (2007-10-01 18:04) 

Fea

さとみん
最初それ買うつもりだったんだけどね
店行ったら三菱の方が全然安かったからこっちにした
とりあえずFEZやってる分には残像とか気にならなかったな
ドット欠けもなくて今のところ満足してます

しずくさん
いつも行く量販店じゃ本体の予約してませんって断られますた(´A`)
塊魂のソフトは予約したけどね
エースコンバットも予約しとくかな~?
めんどくさいから予約だいっきらいなんだよねw
by Fea (2007-10-01 20:23) 

あいりす(れてぃ)

ヨド○シとかの量販店はゲーム機本体の予約は受け付けてないね~
需要が多すぎるし@w@;

焼肉、すっかり頭から抜け落ちてたな~@w@;
行きたかったよ=w=;
by あいりす(れてぃ) (2007-10-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。