SSブログ

ふむ~

ラストレムナント、まったく期待してなかったせいかそこそこおもろいです
連休中に終わるかと思ってたけど無理だった
メインストーリー以外のクエなども豊富で結構なボリュームありそう
2ch見ると終わった人もチラホラいるみたいだね
おいらはバトルLV67でディスク1終わって、現在ディスク2のバトルLV75
あまり寄り道してないつもりなんだがやたらバトルLV上がってる
そのせいか何処行っても結構ぬるいです。リンクさせると死ねるけどw
ちなみにHDDにいんすこしててもディスクは変えないと駄目でした

P.S.
このゲームの戦闘、信長の野望オンラインに似てると思うのはオイラだけかしら?
タグ:ラスレム
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

りの

早いw
寄り道してたりでまだDISK1です。

パーティリーダーが初期のが成長しちゃって
後から良さそうなのが出てきても、初期を使い続けている感じです。
アスラムチームもいるし、あんまり誰を使うか悩んでます。
アスラムチームはいずれ居なくなるのだろうか、、、
by りの (2008-11-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。