SSブログ

ラストレムナント

日曜にクリア
すぐ2周目入ろうかと思ったけど
まだ情報出揃ってないし月曜にゃDLCくるしな
って事で2周目はもうちょい待つか
とりあえず実績2つ解除しといた

んで今日DLCの新ダンジョンきた
ラストダンジョン手前のデータ使って行ってみる
いや~、敵が強いわ
下手すると雑魚でも死ねる
しばらくここで時間潰せそう
ここ飽きたら2周目いくかな
タグ:ラスレム
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りの

やっとDISC2の拠点1クリアして所です。
横道それすぎで時間かかっておりますw
DLC遊べるようになるのももまだまだ先かな?
by りの (2008-12-02 19:56) 

Fea

拠点越えるとメインの話あっという間だから注意した方がいいかも
あと6拠点制覇するとそのままボス戦だから楽な拠点残すといいかも
やり直しになるとだるいからね
by Fea (2008-12-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。