SSブログ

ユニコーンとハルヒ

をハシゴしてきました
おいら映画は公開終了間際の平日に
ガラガラの状態で見るのが好きなんですが
ガンダムの宇宙世紀物は速攻で見たい!
(ちなみにΖの3は公開初日の初回で見たw)
っと思い、早速見に行きました
まぁ平日なら混んでないだろと思ってね
調べたら新宿のハルヒ上映館はユニコーン上映館と近く
待ち時間も1時間程だったので丁度いいとばかりにハシゴw
ちなみにどっちも原作は読んでません

ユニコーン
平日朝なのに結構人多いぞ(´A`)
座席半分程は埋まってたと思う
客層はおっさん多めw
おまえら仕事しろよw(オレモナー

ぶっちゃけキャラデザインがあまり好かんので期待はしてなかったんだが
結構おもろいなぁ、戦闘シーンはカッコいいし
おっさんキャラもいるしクオリティもOVAのせいか良さ気
最後までこのまま行って欲しいねぇ
今OOの映画も作ってるらしいがスタッフ重なってないのかね?
OOなんざど~でもいいからこっちに集中してくれw

しかし、デストロイモードかっけ~とは思うが
変化前はビームサーベル使えるんだろうか?
顔まで変わるのは正直やり過ぎだと思うw
そんなギミック積むならカメラなりセンサーを高性能化するだろ普通w

先行発売のBD欲しかったがプレイヤーないので自重
普通に発売されたらDVD買いますわ
ついでに文庫本化された原作も買ったがこれはアニメ全部見てから読むつもり

ハルヒ
こっちは空いてるだろと思ったんだが
キャパがユニコーンの倍くらいあるにもかかわらず
客席5分の3くらい埋まってたと思う
さすがにこっちは若い人多かった
学校とかってもう休みか?

見終わってとりあえず一言

なげ~よヽ(`Д´)ノ

3時間近くあんのね
まぁ面白いのであまり長さは感じずに見れたが
それでも最後の方はやっぱきつかった
もうちょい短くして欲しかったなぁ
つ~かエンドレスエイト8回もやらんでこっちTVでやれとw
まぁTVじゃ構成厳しいだろうし仕方ないのかな?

とりあえずどっちも面白かったのでファンなら見とけ~って事で
タグ:アニメ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。