SSブログ

PS3

買っちゃった
とりあえずユニコーン見る

すげえええええええええええ

めっちゃ綺麗ですがな!
これだけでも買った価値あるかも
これ見ちゃうともうDVDには戻れない予感w

ゲーム2本中古で買ったが何かやる気しない
まぁせっかくだからとHome行ってアイマスのホメ春香セットげっと
アバターのアイテムって無料だとろくなの無いねぇ(´・ω・`)
ミクセットがちょっと欲しいが金出すのも何だしなぁ
とりあえずそんな感じ

FEZの皿新スキルが早速弱体されたので行ってみる
一戦目が11kで二戦目が16k
まぁ弱くはなってるけど使えない事もなさそう
でもこれならカレスやジャッジの方がいいかもなぁ
タグ:アニメ FEZ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

野良猫あいりす

ふぇーたんはPSPは持ってないんだっけ?
PSPでガンダムアサルトサバイブ出るじょー
PS3のアドホックパーティ使用すれば、マルチプレイ可能だじぇ@w@b
とりあえず、私とみゅみゅが買うから@一人居れば小隊プレイできる(゚∀゚)ノ
by 野良猫あいりす (2010-03-17 10:35) 

Fea

PSP持ってないお
携帯機は買うつもりないっす
by Fea (2010-03-18 00:13) 

野良猫あいりす

PSPにD端子出力ケーブルつけてTVに写せば・・・(´∀`))
by 野良猫あいりす (2010-03-19 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。