SSブログ

MW3

ひたすらやっております
今週末最初のプレステージ突入しますた
武器LV上げが面倒だから0週で止めようかとも思ったんだけど
とりあえず1回くらいプレしようかなと
今回みたいに次作でプレ特典とかあるかもしれんしね

1周目はデイリーやウィークリーチャレで武器指定があればそれ
それをクリアした後はひたすらAR使ってました
今回SMGやMPアキンボが強いみたいでARは辛いですなぁ
出会い頭で全然勝てない(´A`)

とりあえず使ってみた順に感想
M-16 弱すぎて泣けてくる(´Д⊂ヽ COD4じゃ強武器だったのになぁ
M-4  これがAR標準って感じかな?まぁ可もなく不可もなく
SCAR-L 劣化M-4って感じ。前作SCAR-Hが好きだっただけに残念
CM901 レート低いわ反動強いわで使いにくい。グレランつけるとレート上がるらしいけど
Type95 3バーストだが1トリガーでキル取れるので強武器みたいですな

こんなとこですかな
AR半分だけで1周終わってしもた
またM-16とか最初から上げるのダルイなぁ
と思ってたんだけど、ふと

HCなら楽に行けるんじゃね?

と、試しに行ってみたらM-16やCM901でもキル取り易いね
ってことで面倒な武器のLV上げにHCやり始めました
ただあまりマッチングしないのが残念(´・ω・`)
外人ばっかでヴォイチャうるさいしw
まぁもうちょいやってみるです
タグ:CoD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。