SSブログ

クリア~

そういや山城改二が来てましたな
なんでイベント中にオンメンテなんかで実装したんだ?
まぁイベントで勲章バラ撒きあったから速攻改造出来てよかったけどw
で、余ってた空母やら戦艦やら食わせて改修Maxにしといた
ホントはイベントで実装された新艦用に貯めておいたんだけど
新艦の改造LVが妙に高くてまだ育ってないし
枠がきつくて邪魔なんで山城に食わせときました
山城改二.png

イベントいい加減クリアしときますか~
2連続ボスS勝利で今日は調子いいな~と思ったら
その後2連続ボス撃破出来ず(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
頭に来たので連合艦隊に間宮&伊良湖使用で全艦キラキラ
支援艦隊2つも給糧艦はさすがに使わんけど全艦キラキラ
これでクリア出来んかったら今日は寝る!

はい、あっさりS勝利でイベント終了

さすがにここまでやれば倒せるかw
まぁ結局運次第の糞ゲーなんだわなぁ
って事で野分げっと
野分.png
あ~、朝雲出てねぇや。掘るの面倒だなぁ(´A`)
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。