SSブログ

防空とか役にたってんのか?

引き続き親潮掘り
基地航空隊で3隊のうち1つ防空にしても普通に被害出るなぁ
これマジで意味無くね?
多少被害が軽くなってんのかもしれんがこんなんじゃなぁ
ここも攻略時はガン無視してボスにぶつけるみたいだし
ほんと調整能力皆無な運営やなぁ

ガンダムユニコーン
初めてしっくりくる終わり方だった気がするw
ただ来週どこまでやるんかなぁ?
大気圏再突入は更に次かな?
ここはOVAそのままって訳にいかんよねぇ?
どうなるか楽しみっすわぁ

マクロスデルタ
なんで新入りの素人に潜入任務やらせんの?
ってのは言っちゃダメっすか?
しっかし、ワルキューレって歌うだけじゃないのね

ばくおん
うーむレースイマイチ、タラタラ走ってただけやね
まぁJKに熱いバトルを期待する方が間違っとるかw
長年チューンしたTZRにちょっと期待してたんだがなぁ
で、なんか新キャラ出るのね、何者なんでせうか?

11回目 伊168
12回目 ドロップ無し
13回目 ドロップ無し
14回目 ドロップ無し
15回目 ドロップ無し
16回目 ドロップ無し
17回目 白露
18回目 秋津洲.png
うっわwいらね~ww
19回目 高雄
20回目 ドロップ無し
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。