SSブログ

E-4ラスト

ギミックがかったるくてやる気せず
少しずつ進めて昨日WマスS勝利まではやったが
帰港後に音が鳴らず完全にやる気が失せて就寝

今日調べ直したらWマスはS勝利2回かよ、ダルイな
で、仕方ないからまた出撃
2回目でS勝利、帰港後音鳴り確認

んじゃ割りに行きますかぁ、でもなぁ…
カットインスナイプ頼み大嫌い、やる気せんなぁ(´A`)
どうせ沼るだろうしな糞が

1回目
ボス前でアトランタが珍しくカットインせず
そのアトランタが開幕中破砲撃で大破、撤退(#^ω^)ピキピキ

2回目
全艦無事にボスへ
開幕は艦隊の航空隊が1つ沈めただけ(´A`)
昼終わって敵護衛艦隊1を含め残7
つまりメインは1つも沈められず(´・ω・`)
ボスとBBA1つは無傷と来たもんだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こっちは木曾大破時雨中破ともうアカンわ

友軍はダコタ込みの米英艦隊
撃沈1、無傷のBBAを中破させただけマシか(´A`)

夜戦
旗艦大淀カットインせず、ボスにカスダメ
羽黒ボスに連撃、二発目不発ながら300オーバーと中々のダメ
ジョンストンボスにカットイン、600オーバー出して見事撃沈(∩´∀`)∩ワーイ
割れると思ってなかったんでSS撮り損ねた(^_^;)
フレッチャーも1つ沈めて最終結果
2020秋E-4ゲージ割り時SS.jpg

なんか、あっさり割れてしまったw
まぁクリア出来りゃ良し!イベント終了~

クリア編成(帰港後)
2020秋E-4最終.jpg
見直すとgbgbやな、出撃前に弄るの忘れてたわ(^_^;)

深山改.jpg
竹.jpg
竹は撮り損ねたので脱がせた所を(^_^;)
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。