SSブログ

映画見てきた

近所の映画館で両方やってたので閃光のハサウェイとシドニアの騎士を見てきた
さよなら私のクラマーも見たかったがここではやってなかった
まぁTVの方の出来が悪過ぎるんでスルーでいいかな

ハサウェイ
原作既読、ただ読んだのかなり前だからあんまり憶えてない
公開されてる冒頭の十数分見る限りじゃクオリティ高そう
なんで結構期待して見に行った

ほぼ原作通りかな?面白かった。ギギがエロイ
いや~しかしΞやペーネロペーが動く所を見れるとはねぇ
それだけでオジサン感激、早く続きがみたい
ただあのクオリティでやるとなると間空くんかねぇ?

シドニア
原作未読、TVは2つとも見た
映画公開に併せて原作の割引キャンペーンとかあるんじゃないかと
期待してたんだけど無さそうね、もう買っちゃおうかな

谷風のデザインえらく変わってたけどTVから結構時間経過してたから?
全体的に駆け足な印象、まぁ映画じゃ尺の余裕ないわなぁ
でもまぁ面白かったわ、ウチクダケーも聞けたし
取って付けた様な感じだったけど(^_^;)
特典は二零式でした、ガウナでなくて良かったw
タグ:アニメ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。