SSブログ

イベント開始

E-2の情報見てから開始すっか、来週からだな
っと思ったらネルソン2隻目が掘れるとな!?
んじゃさっさと進めた方がいいか

Fマス
2021夏E-1ギミック1.jpg
いきなりギミックか、まぁそれ程面倒じゃないからいいか
サクッとS勝利2回、その後補給1駆逐5でC2マスへ行き終了

ゲージ1本目
2021夏E-1一本目.jpg
硬いんだろうなぁっと思ったけどそれ程でもなかった
あっさりストレートで割れた(∩´∀`)∩ワーイ

Lマス
2021夏E-1 Lマス.jpg
遊撃部隊解放の為の任務消化、(´A`)ダルイ
最初戦艦は十月革命にしたんだが一戦多かった、低速は駄目か
潜水マスで大破撤退したのでダコタに変更
育ててなかったけどしっかり火力は出てたw

Oマス
2021夏E-1 Oマス.jpg
Sは厳しいかな?っと思ったけど矢矧がすげぇダメ出してS勝利
TP120減、これだけ減るなら遊撃でなくても良くね?w
とりあえず任務クリアで遊撃開放、今日はここまで
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。