SSブログ

挫けそう…

削りは結局高速+編成でやった
札付き増やしたくなかったのもあるが編成考えるのが('A`)マンドクセ
2021夏E-2三本目削り.jpg
削りは順調でS取ったりも出来たんだけどねぇ

ラストになったので破砕ギミックへ
ここでえらい足止め喰らった、SマスでS勝利が全然取れん
支援が全然来ねぇし航空隊は仕事しない
砲撃も対地艦が集積狙わないとか、とにかく噛み合わない
編成や装備を色々弄ったが効果無しで丸一日やってもクリアならず
日曜夜になってようやくクリア出来た
編成弄って第二に入れた夕張が連撃でスゲーダメ出してくれたお陰
2021夏E-2三本目破砕.jpg

その後何度か出撃したが撃破ならず
空母が仕事する前に潰されちゃうんだよねぇ
特にアクィラ、たまに生き残っても碌にダメ出せない
特効って事で入れたけど仕事しないんじゃアカンね
なので今日から大鳳にチェンジしよう

本日1回目
タシュ小破でボスへ
すげぇ、航空隊も支援も仕事した
開幕だけで敵第二艦隊全滅、第一は全部残ったが3隻損傷
1巡目でアークが潰されたが他が仕事して残りは上3つだけ
しかもボス大破、これは行けるっしょ

友軍はリシュ+独駆2の当たり編成
BBAをちょっと削っただけだったが(´・ω・`)
カットインさえ当たればと思った所
最後のプリンツが見事あてて撃破、何とかクリア

もう疲れた
E-3はかなりヤヴァイらしいしもう無理かもな
行ける所までは行くが最後は難易度落とそうかな
バラクーダMk2.jpg
Conte di Cavour.jpg
2021夏E-2三本目ラスト.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。