SSブログ

E-3二本目

削りは順調だった
空母4潜水囮の機動部隊でSも取れたり、普通に削れてた
で、削り終わってそのまま倒しに向かったんだが

無理だろこれ?

ボス前がどうにも抜けられん
何とか抜けても第二がボロボロで夜戦火力不足
E-2みたいに空母で倒すんか?全然うまくいかんぞ?
艦載機を色々弄ったりしてみたが無駄
こりゃアカンって事で諦めかけてて放置気味

そんな時にボス前はコロちゃんタッチで吹き飛ばす
ってな作戦がある事を聞き試してみる
うむ、機動部隊よりは全然希望があるな、これで行こう
タッチだけじゃさすがに厳しいので航空隊も1つ回す
第二は全員カットイン仕様にして潜水マスはひたすらお祈り

それでも中々噛み合わずに後一息届かない感じだったが
昼終わってボスと取り巻き1つまで減らせる所まで行った
これで無理なら諦めるべぇ

友軍はグラーフ+ロシア艦隊
御付のネ級沈めてくれて残りはボスのみ
夜偵は飛ばなかったが皆カットイン出してくれて
最後はもがみんが沈めて無駄にS勝利wドロップ利根
2021夏E-3二本目ラスト夜戦.jpg
ようやく終わったよ、疲れた(´A`)
しかしこの後も辛いらしいね。間に合うかしら?
2021夏E-3二本目ラスト.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。