SSブログ

はい糞~

E-3開始、また輸送か
ここはドロップがいいようなので大発控えめでいいか
S狙いだとそもそも大発積む余裕ねぇしなw

対潜を兼ねて瑞鳳入れたがろくにダメ入らず打ち漏らして大破喰らったり
次の空襲でやたら一発大破喰らう艦が出たり
編成弄ってコマちゃん入れて逸れたり(^_^;)
あぁ、低速駄目かって事で日進入れても大破したり
1時間以上ボスに到達出来ず(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

その後撤退は減ったがボスでSが中々取れず瑞鳳は諦める
制空&火力アップ狙いでサラトガ(白)にしてみる
対潜減るので能代も入れてみるかって事でこんな感じに
2021秋E-3輸送.jpg
たまに撤退は出るがボスはほぼSなのでこれでいいか
って事でやってみたがTPが中々減らんな、仕方ないが
輸送ぐらいは終わらせたかったが無理だった
残り2桁になった所で今日はここまで
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。