SSブログ

E-2三本目

三本目は大和武蔵使用が主流らしいが
ホントにこんな序盤で使っていいんか?と悩む
一応どっちも2号いるからいいんだけどなw
って事で後段の札情報待ちでしばし放置

後段も前段の札を結構使い回せる様なので再開
まずはギミックか
遊撃の方は牧場の蒼龍改二使ってクリア
続いて連合、メンツは削りも見越してこんな感じに
2023早春イベE-2ギミック.jpg
大和武蔵とアトランタは2号だがあとはメインばかり
ホントにいいのか?(^_^;)
ギミックはあっさりクリア
メンツはそのまま装備を多少いじって削りに入る
回数は数えなかったが今日だけでゲージ半分程削った

途中撤退1回、ボスまで行ったが全く削れなかったのが1回
あとは全部削れてはいるけど全くボス落とせないな
落すどころか大破すらせんわ、硬すぎや(´A`)
タッチ発動前に大和がやられる事が多すぎる(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
何とか夜戦行ってもカットイン艦がすでにボロボロの事多いしなぁ
無駄にかばう発動して大破するのはやめてくれ
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。