SSブログ

E-6一本目終了

今日はメンテがあるからそれまでに割りたい
しかし、いくら10周年とは言え
イベント終盤の日曜に4時間もメンテって
やっぱこの運営頭おかしいだろ

昨日で遠征&支援用のキラ艦が涸れたので
午前中はひたすらキラ付けで終わる
それでも全然終わってないが時間がないので再開

ぜかまし参考に大鳳&千代田の艦載機で吹っ飛ばそう
っと思ったんだが、全然敵落ちないのな(´・ω・`)
道中は単縦陣で楽に抜けられるんだが
ボスで1つ墜とすのがやっと、これでいいのか?
A勝利止まりが続き、そのつど編成や装備を弄ってみた

4度目のボス到達
相変わらず艦載機は仕事しなかったが
支援に大和武蔵ビス子入れたら大活躍、3つ落として大破も1
昼で大破したボスのみに(∩´∀`)∩ワーイ
大井っちの連撃で沈めてS勝利ドロップ無し
2023早春イベE-6一本目割り.jpg
何とか間に合った~
メンテ中に次の事調べんとな
2023早春イベE-6一本目ラスト.jpg
タグ:艦これ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。