SSブログ

向いてない気がす(´A`)

今日はヲリで参戦
大体1日交代でやってるかな
しかし、俺近接向いてないわ~
周り見えてないから攻撃くらいまくる
エンダーでひるまないのはいいけど
知らん間に削られてて気がつくと死んでる(´A`)
やっぱ皿で課金すりゃ良かったかなぁ?

とりあえず今日は2勝出来た
最後もギリギリで負けちゃったけど中々いい戦いだった
まぁ俺は後方でうろうろしてただけだがな(´・ω・`)


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あいりす(れてぃ)

F12キー押してカメラを引いて視界広げるだけでもかなり変わると思うじょ・w・
既にやってるなら、マップ拡大にして常にチェック。
前に出すぎたときなんかは基本MAP見ながら後退して、仲間と合流すれば生存率上がるし(´∀`)

といっても、デッドランカーの言葉じゃ説得力無いわな~(´д`)w
by あいりす(れてぃ) (2007-04-05 09:38) 

あいりす(れてぃ)

追記)
皿でも課金すればいいじゃな~い(´∀`)b
奇をてらってバルバロッサとかw
耐性気にしないならお勧めは
ブルーミストビスチェ胴(オーブ)+スノウスカート(リングショップ)の組み合わせ・w・b
見た目がかわいいと思うw
by あいりす(れてぃ) (2007-04-05 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。