SSブログ

罠だ…(´A`)

先日ポストにステーキハウスの50%割引券が入ってたんすよ
おいら焼肉は好きだがステーキはさほど好きじゃないので行った事ないんだけど
50%offならって事で行ってみたんすよ
どうせ50%offなら高い物がいいと思って130g¥2200の和牛ステーキを注文
wktkして待ってたらジュウジュウ焼けた鉄板の上に肉が乗っててそれはもううまそう
備え付けのソースもあったけど変に通ぶって塩コショウのみでいただきま~す

あんまりうまくね(´A`)

ステーキってもあんまり肉厚くないし
和牛の割にやわらかい訳でもない
こんなもんか~、もうこれっきりでいいや(´・ω・`)
っと思いつつ店を出ようとレジへ向かいお金払ったら

20%offの割引券キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや待て、これは孔明の罠だ
今食ってうまくなかったやん!
また来る気かお前!!!
今度はハンバーグにしようと思います(ぉ

FEZは皿の課金装備買っちゃいました
正直見た目微妙でイマイチ
しかし、『課金なんかしね~、タダゲー(゚Д゚ )ウマーするぜ!』
とか思ってたのにもう5000円も使ってるよ
こんな事ならまとめて課金してボーナスポイントもらえばよかった
俺バカス


タグ:その他 FEZ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

AERIS

(´д`)
by AERIS (2007-04-08 02:10) 

○す

大丈夫、大丈夫、僕6千円使ってるから!(・x;)b
by ○す (2007-04-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。