SSブログ

LVアップヽ(´▽`)ノ

と言ってもキャラではなく部隊の方です
ついに部隊LVが2になり部隊服がもらえました
長かった…。゚(゚´Д`゚)゚。
これで部隊ポイント気にせず戦えます

スパッツよりスカートの方が良かったなw


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

しずく

おつかれさま~!
いつの間にかFeaさんスゴい勢いでポイント貯めてたんですね
ほとんどお手伝いできてないのに服だけもらっちゃって良いのかな~って感じです
ありがとう~
by しずく (2007-04-10 01:18) 

あいりす(れてぃ)

お疲れですよ>w<ノ
さすが鬼~さんと並ぶ廃っぷりですな~(ぇw

とりあえず部隊2LVで服手に入ったけど、今さらに上級の部隊服を開発中らしいので、まだまだ気は抜けないですよ@w@b
by あいりす(れてぃ) (2007-04-10 09:37) 

あいりす(れてぃ)

それから、スパッツかぁいいと思うけど?
少なくともネツのパンツ丸出しよりは遥かにマシかと?w
by あいりす(れてぃ) (2007-04-10 10:14) 

ごす

2キャラ合わせて部隊ポイント10の僕です@x@;

そしてふぇ~たんお疲れ様でした! 
by ごす (2007-04-10 19:55) 

Fea

オイラのポイントはヲリ祭りに参加したからです
廃じゃなくてただの勝ち馬のりなだけだw
by Fea (2007-04-10 23:57) 

あいりす(れてぃ)

夕べのキプ位置怪しいシデ戦勝てたよ~w
何で勝てたか謎だがな~(´∀`)
by あいりす(れてぃ) (2007-04-11 09:31) 

りん

俺のおかげ
by りん (2007-04-11 16:22) 

Fea

あれ勝ったのか~
お疲れでした
by Fea (2007-04-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。