SSブログ

課金装備意味ナス(´A`)

今日はひたすらクリ掘りしてました (´A`)
いやね、オイラだって前線出たいんすよ
ただ最初っから前線出るとコストがもたないから
最初はクリ掘り>1本くらいオベorAT建て>前線>召喚
なんて出来たら理想かなぁ?と個人的に思ってるんですが
実際はクリ掘り>オベ建て>手近なクリに掘りがいない>自分で掘る>裏オベ建て
なんてパターンばっかりですた
カセは展開も召喚も遅めだから『遅せ~YOヽ(`Д´)ノ』
とイライラするくらいなら自分でやった方がマシだっつ~事でね
クリ掘りランクAとかでリング多目にもらえるからいいっちゃ~いいんだけど
やっぱり少しは戦闘に参加したいっすよ…


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

裏方やらない特攻馬鹿が通りますよε==((((´∀`)ノ
わたしの居場所は常に最前線の激戦区(´∀`))てへっw

まぁ、戦線が安定しててくれるならいくらでも裏方やるんだけどねぇ=w=;
何気にナイトとかもダメ、Kill稼げたりするし・・・
ジャイなんか言わずもがな・w・
クリ堀も何気にポイント稼げるんよねぇ

前線でバッシュしてkillは両手、皿任せでうろつき回ってると、killはもちろん、ダメも稼げないのよねぇ=w=;
いっそのことバッシュのボーナス増やしてくれよ!っと言いたいw
by あいりす(れてぃ) (2007-04-12 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。