SSブログ

動いた~ヽ(´▽`)ノ

↓のレスでFEZはCPUが良けりゃ動くとの事
試しにやってみたら動いたわw
オンボードじゃさすがに遠くの背景なんかは厳しいが
普通にプレイする分にゃ問題無さそう
しばらくこれで我慢してやっとくかなぁ


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あいりす(れてぃ)

おめれと~
相次ぐグラボ故障は放熱系の見直ししたほうがいいかも・w・
設置場所とかもね。

しかし、処理の殆どをCPU任せなプログラム、少しはグラボにまわせばもっと快適になる人多いだろうに。。。。

プログラマーもっと勉強しろと言いたいよね-w-
by あいりす(れてぃ) (2007-04-17 09:35) 

ごす

おぉ、って事は僕のノートもCPUさえ変えれば・・・って良くわからないやww
by ごす (2007-04-17 19:51) 

あいりす(れてぃ)

ごすにゃ>
ノートのCPU変えるって普通は㍉じゃね?w

それに、カク付くのは回線の問題・w・

ゲーム中、画面左下に表示されてるPINGがある程度の目安だけど、これがデカイ数字だと、いくら回線速度計測で良い数値出ていても、鯖までのどこかで回線が細くなって速度が確保できない可能性あり・w・

この場合だとプロバイダ変更とかしないとダメかもしれぬ-w-;
by あいりす(れてぃ) (2007-04-18 09:55) 

ごす

なるほど!やっぱプロバもう一つ増やすかな~

ちょっと調べてみようかな。 で、PCの事は無知なのでw組むのも人任せなのでw
by ごす (2007-04-18 19:53) 

ごす

プロバよさげな所教えてもらって申し込んできたよ@ω@ふっふf
by ごす (2007-04-18 23:12) 

AERIS

ごすにゃ>
行動はぇ~なw
by AERIS (2007-04-19 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。