SSブログ

カセTUEEEEEEEEEEEEE

何か知らんが中央にカセの領土がいっぱい
早々に目標取って防衛の為周辺に布告しまくったみたいだが
その周りでもかなり勝ってた模様
この調子が続けばいいが無理だろうなぁ(^^;)
続いたら続いたで目標大変になりそうだしw

今日は最初ヲリで入ったんだが
グラボが無いせいか微妙にカクツクので辛い
バッシュすかりまくりだったのですぐ皿に変えました
う~ん、ヲリはMOB狩り専門になりそうだ(´・ω・`)


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

なおぽん

夕べは入れ違いでしたね~
なんか自分がやってたときは負けてばっかでしたよ^^;
きっと夜に盛り返したってことでしょかw
by なおぽん (2007-04-19 09:12) 

あいりす(れてぃ)

ぱんさま>
カセって社会人組みが何気に強いので、21時~1時位まではかなり強いかんじですねぇ・w・
そしてその後のニートタイム>お子様タイムでぼろ負けしてるって感じ-w-;
by あいりす(れてぃ) (2007-04-19 09:16) 

りん

なにげに強い社会人が颯爽と登場。
なんか、乱戦に強いらしく、デスパとか乱戦激戦になりやすいところで戦うと、Dmgランクの3位~20位内にいつもランクインしてるな。凍らせる数が多いからか・・・
by りん (2007-04-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。