SSブログ

宇宙…ロマンだ

ニコニコにNHKスペシャルのブラックホールの奴があったので見た
いいねぇ宇宙は壮大で、なかなか面白かったよ
こういう番組見ると受信料払ってもいいかと思うw
ニコニコにももっとあげてほしいな

NHKからはクレーム来るだろうがなw

FEZは欲しかったヲリの武器がオフィシャルに出たのでゲット
そのままヲリでやってました
2勝2敗くらいだったかな
まぁヲリは苦手なんで裏方&召喚ばかりだったがな


タグ:FEZ ニコニコ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あいりす(れてぃ)

オフィシャル、欲しい物がでません・w・

あんなに頑張ったのになぁ・・・orz
by あいりす(れてぃ) (2007-04-24 11:35) 

りん

両手になったので、片手武器は・・・orz
by りん (2007-04-24 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。