SSブログ

何これ?(´A`)

ニコニコにアイマスのアニメ版があったので見たんだが
ゲームと全然違うのね~、つかなんでロボットアニメなんだ?
唯のロボアニメとしてなら見れん事もないが
アイマスのキャラ使う意味ねぇじゃんヽ(`Д´)ノ

FEZやってたら体調悪くなったのですぐに落ち
今日は1勝1敗でした
負けの方はこっちのキマが決まったのに負けるという惨敗
キマが無けりゃドラゴン出てましたな
強くなったとは言ってもこんな事もあるのねぇ
タグ:FEZ ニコニコ
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

AERIS

ゼノグラシアとかってヤツかな?
確か関東ローカルでやってたような?
興味ないので見てないが(´д`)
by AERIS (2007-04-26 01:48) 

Fea

それです
by Fea (2007-04-26 23:23) 

よしねこ

www.sunrise-anime.jp/news/idolmaster/index.php#1761
こういう理由で、私の家の方では見れなくなりました…まぁ、ゲームと全然違うのでもともと見る気はなかったんですけど。

anime.nifty.com/idolmaster/
ネットでの放送もあるみたいですね。
by よしねこ (2007-04-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。