SSブログ

(´・ω・`)

うちに帰って速攻でニコニコ見たら
チョー重くて見れたモンじゃない
プレミアム入った途端に重い事が多いなぁ(´・ω・`)

仕方ないのでFEZへ
戦争やる気しなかったので白オーク狩りしてたんだが
行く先々ですぐに戦争勃発して狩れやしない(´・ω・`)
それじゃあって事で参戦してみたらgdgd
オベ建たないわAT建たないわ召喚でないわ…
一人で3本オベ建てた所でめんどくさくなった(´A`)
キマで1発逆転狙うが援護も無くあえなく死亡
一気にやる気うせたので首都で放置した後ログアウト
夏休みで新規多いのか最近gdgdなのが多いなぁ
嫌ンなってきたし来週のイベントまで休もうかしら

再びニコニコ行ったらメンテ(´・ω・`)
やる事ないのでMHFでもやってみるかなぁ?
って事で早速インスコしたらPCがチョー不安定に(´・ω・`)
再起動しても直らなかったのでシステムの復元をする
復元ポイント2週間以上前だよ(´・ω・`)
復元したら直ったけどこんな時間だ(´・ω・`)
もう寝るヽ(`Д´)ノ


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

最近の戦争はgdgdなのが多いね~
最前線に10LV台とかうろついていたときなんかもうね、ナイトやることにしてますよ=w=;
by あいりす(れてぃ) (2007-08-15 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。