SSブログ

キマった~!

戦争やる気がしなかったのでデスパひたすら白オーク狩り
LV37くらいの所は人がいたのでLV40のところで狩りしたけど
LV高いだけあって硬いのでちょっと時間掛かるなぁ
1匹ずつ釣って狩ってたけど1度ミスって大量に釣ってもうた(´A`)
ランスはレジられるしそのうち詠唱消えるし俺涙目wwwww
まぁなんとか倒しましたがね

さすがに飽きたのでゴブフォへ参戦
開始前にLVサーチしたらカセが高め
低LVのページはゲブばかりだったのでこりゃドラゲーか?
っと思ったらカセ押されてやんの(´A`)
まぁほぼ互角でちょっと負けてるって程度でしたがね
ゲージが1本減る頃、こっちにジャイが居てレイスも出撃
軍チャでキマいけない?なんて声が出た

(☆∀☆)キラリン

クリボして速攻キマ出撃
のっしのっしと進んで崖を降りる所で敵ジャイがΣ(゚ー゚;*)
今更引き返せないからそのまま突撃
敵ナイト2匹と歩兵数人が向かってきたけど
援護してくれる短スカさんがいてチョー感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無事にファイナルバースト決めました(`・ω・´)
週末にも1度キマったし、通産3度目かな
すっかりキマ厨ですw


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

FBおめ~w
結局のところゴブフォってLVじゃないんだよね~
弾幕張る人がどれだけ前に出て、相手の邪魔できるか?なんよね~

その点でカセは他国に遅れをとりまくり・w・;
by あいりす(れてぃ) (2007-08-16 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。