SSブログ

まとめ書き

土曜日
ニコニコで電車男を一気に見る
疲れた(;´ρ`) グッタリ
結構面白かったなぁ
それにしても伊東美咲は美人だw

日曜日
ひたすらFEZでサブ上げ
なんとかヲリがLV25になった
今後の装備考えるのも面倒なので課金装備購入
たまには前線出てみたいしのぉ

月曜日
課金防具に店売り武器が情けなかったので
追加でオーブ買って課金武器購入
LV30の4スロット武器に引かれたけどLV上げだるいし

俺エンチャしねぇから関係ね~じゃんw

って事でLV20のデスサイズを選択
MOB狩りが楽になった
LV20だからもっと早く買っとけばよかったかも
無事にLV26になりました

火曜日
ニコニコでアイドルマスター23話を見る
千早完全に壊れてるな(´A`)
今回のでもっと壊れそうだがw
しかしロボットに○○してどうすんだ?
訳がわからなくなってきましたw

その後FEZへ
MOB狩りしつつたまに戦争へ
一度4キル取ってキルランク13位だった
歩兵でこんなにキル取ったの初めてだなぁ
両手の攻撃力いいなぁ、ヘタレなんですぐ瀕死になるが(^^;)
そういや僻地で1vs2とか1vs3なんて状況に何度か遭遇
こっちが一人なんでかなり辛かったが
相手のLVが低いのと課金装備のお陰で結構戦えた
1vs3はさすがに死んだがなw

一度パニ食らったらダメージ300台だった
やっぱヲリいいなぁ、皿だと倍喰らうからのぉ
お返しにヘビスマしたら300近くダメ出て吹いたw
パニ意味ねぇよwやっぱヲリにパニしちゃあかんね


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

エンチャフル課金片手ヲリのパニするバカもいるしねぇ~
しかも3人ぐらい立て続けにパニとか・w・
まぁ一人当たり200喰らうかどうかだから無視するけど(´д`)
by あいりす(れてぃ) (2007-09-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。