SSブログ

火曜日

早起きしてTV版アイマス観賞
春香は立ち直りかけてるが千早はますます壊れてるような
女子供にあっさり基地奪回される特殊部隊(´A`)
なんだかな~と思うが、もうじき終わりだしまぁいいかw

FEZメンテ延期でイベント延長になったので
なんとかLV40目指したが残り285万くらいだったかな?
明日メンテだからもうダメポ(´・ω・`)
大人しくヲリとスカ30くらいまで上げるか

水曜日
今日は休みをもらったのでメンテ終了から即ログイン
首都1番乗りだったぜぃw
転職300円かぁ、高い気もするが仕方ない
残ってたウェブマネー3000円全部突っ込んで購入
ヲリになりましたヽ(´▽`)ノ
倉庫も増やしたいがあれはぼったくりだろ
当分買う気なし
店で武具揃えてひたすらMOB狩り
LV12くらいから戦争にも出たりして
召喚やりまくったかなぁ
久しぶりにレイス数回やって面白かった
そんな感じで昼間からずっとやったらLV17まで上がった
LV30(出来たら35)まで上げて次はスカだな
アーク装備付けられるんはいつの日か…

ニコニコでアイマス動画を見る
今日は主に新コスのチャイナと真の誕生日祝い動画かな
チャイナえろいわぁ、まぁ買うだろうな
俺エリート買う時ソフトと一緒にゲイツポイント買ってくるつもりだけど
いくら買ってくりゃいいんだ?
セーラー、チア、レースクイーンそしてチャイナは決定
名前知らんが既存の衣装の色違いの奴とかでもいいのあるし
アクセサリーにも欲しいのがある
3500円のを3枚買っときゃ足りるかしら?

夜またFEZ行って戦争メインでやってみたがどこもgdgd
もうね、勝利なんか無理だからどうやってポイント稼ぐか考えてたよ(ぉ
まぁ掘り死かジャイ厨が楽だわな、あと楽しさではキマやレイスも捨てがたいがw
掘り死でランクA、ジャイ厨でランクS、歩兵キマやレイスでPCダメランクAやBが取れたし
まぁこれだけ取れればよしとするか
1日でLV17まで上げたけどこれから先ダルイ(´A`)
今週末と9月の連休あたりにゃヲリは終わらせたいな
その後のスカはさらにだるそうだしな
10月は箱○かってFEZどころじゃなくりそうでもあるしw
まぁそんなとこです


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雫

むぅー
FEZもお金と時間をつぎ込まないとどんどん差が開くようになっちゃってるような感じに・・・きびしいなぅ。 サブ上げがんばって!

そうそう、ゲイツポイントは1ポイント1.5円なので気をつけて~(3500ポイントカードは5250円するのです)
by 雫 (2007-08-30 12:28) 

あいりす(れてぃ)

>雫さん
サブクラス40LVまで上げて4~5%の違いぐらいなので、まずは普通にメインを上げること考えていていいみたい・w・

サブクラスはどちらかというと、メイン40LVまで上げた人用のオプションって感じですね~今のところは・w・
by あいりす(れてぃ) (2007-08-31 10:30) 

ゆうしゃざこ(さとみ親)

MSポイントの買いすぎには気をつけてくださいよ~。
そういえばエスコン6の新情報が出たんだけど、
Feaさんには残念な内容(追加機体とか)も含まれてるかも…

 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/31/news011.html
by ゆうしゃざこ(さとみ親) (2007-08-31 18:23) 

Fea

雫さん
ナンダッテー、あれ1点1円じゃないのか
3500を2つにしとくか(´・ω・`)

さとみん
まぁやるんじゃないかとは思ってたよ
by Fea (2007-09-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。