SSブログ

届かなかったorz

イベントで経験値1.5倍のうちにLV40にしたかったんだが
40まであと450万って所が限界ですた(´・ω・`)
平日のログイン時間が少なかった事
休日負けが多くて書を使うチャンスが少なかった事
建築ダメSランク出した時に書が使えなかった事(2回も。・゚・(ノД`)・゚・。 )
辺りが原因ですかねぇ?
せっかく書使っても1度も連勝出来なかったしなぁ
明日からサブクラス上げにゃならんし、しばらくお預けかのぉ

今日最後の戦争で建築ダメ記録更新したので戦績晒してみる

勝率:だいぶ下がったなぁ、66%くらいあったのに(´・ω・`)
PCダメ:ヘタレですいません(´A`)、ちなみに最大はナイトで敵ジャイ(゚Д゚ )ウマーした記録
建築ダメ:何というジャイアンリサイタルw序盤から戦争終わるまでひたすら砲撃してました
キル:これもナイトで敵輸送ナイトをハイエナした時の記録(^^;)
取得クリ:援軍で掘り死した時の記録(ぉ
デッド:これも援軍だったかな?忘れた
建築:ちょっと下がったな、前は3近かったが…
召喚:0.53てどうなんだろ?エンチャなしのヘタレだからなるべく召喚するようにはしてるけど
結論
どう見てもキマ厨です。本当にありがt(ry


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あいりす(れてぃ)

建築与ダメすげ~w

コノ中でざっと見て、勝ってるのはPC与ダメとKILLかなぁ~
与ダメは最高16000超え(片手時)と8KILL(両手時)位・w・
因みに片手でのLILL最高は7@w@b

今日からはとりあえずスカ>皿の順でサブクラス上げかな~・w・ノ
by あいりす(れてぃ) (2007-08-27 08:56) 

あいりす(れてぃ)

何気にVerUp延期でイベント延長になってるし、頑張れば上がるかも?w
by あいりす(れてぃ) (2007-08-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。