SSブログ

あんぎゃ~!

今日から経験値2倍週間開始ヽ(´▽`)ノ
って事で密書を使うべくせっせと戦争通い
残り2冊だから今日使っちまおう
最初の1冊はうまく連勝できたお( ^ω^)
ポイントはろくに稼げなかったから効果イマイチだがな(´A`)

最後の1冊を使って次の戦争を探すが戦場がない(´・ω・`)
仕方ないからMOB狩ってたらクローディア防衛戦勃発
防衛か~、負けるだろうしどうすっかなぁ?
っと思ったが密書もったいないから参戦
LVサーチで高LV1ページ目はほぼネツで低LVページはほぼカセ
しかもカセのヲリ11人しかいねぇ
どう見てもレイプです。本当にありg(ry

掘りで稼ぎたかったがヲリは裏方自重なんて声もあったので
仕方なくオベ1本分クリもって前線へ
オベ建てたらその付近が前線になってやがる(´A`)
開幕から押されまくりで速攻死亡(´・ω・`)
こんなところでヲリなんかやってらんね~ヽ(`Д´)ノ
って事でレイスで出撃w
ひったすらバインドバインドギロチンギロチン
密書使ってたから今の俺はスコア厨だぜぃ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

何とか東へ前線を押したんだがそしたら背後の中央が押されてやがる
瀕死になってレイス解除、後方へ下がろうとしたら回り敵ばっか(´A`)
何とかエンダーかけてリジェ飲んで前出ようとしたがまた死亡
っと思ったらムクムクムク アンギャ~

ドラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うお~ラッキー、密書使った状態でドラかよ!
さっきも言った通り今の俺はスコア厨w
門?オベ?何それ?うまいの?
そんなモンは全部無視!(ぉ
レーダーみて敵が多いところでひたすらブレスブレスブレス
終わってみればダメ24kでランク1位、キルも6と記録更新
まぁレイスもやったしドラにしちゃポイント低いかもしれんが
経験値稼げたから良しとする

密書の残り時間ひたすらMOB狩って今日は終了
LV33まであとチョットだけど1stキャラはしばらくお休みかな
他のキャラの密書も使っちゃいたいしなぁ
3rdのスカをLV35まで上げてスキルポイント全部取得
2ndヲリはクラスチェンジして皿にでもしようかと考え中
タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

ドラいいな~w
今の期間、負け確定戦争だとドラだけが楽しみになりつつあるな~(´д`)

夕べの内に取りあえず33LVにはしたので、後どうすっかな~(´д`)
by あいりす(れてぃ) (2007-09-11 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。