SSブログ

う~む

アイドルマスター24話
やっぱり千早壊れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして退場、よくわからんキャラだったな
ついでにあずささんも訳わからんまま退場
この二人普通の人間じゃないらしいが何だったんだ?
次が最終回ぽいが一層訳わからなくなってきたお( ^ω^)

FEZ
今日から3rdのスカ上げ
とりあえずLV35が目標
初戦勝利したが書使うの忘れた(´A`)
まぁあまり稼げなかったからいいか
次戦で勝利して書を使用、LV34にアップ
その後も参戦するが連勝は出来ず
最初の勝利でやっぱり書使っとくんだった(´・ω・`)

途中のキンカッシュ攻めに参戦した時の事
北でオベ防衛してたんだが
敵にすっげ~ラグい奴が居て攻撃が当たらん
たまに当たっても数秒後にダメージ表示出るとかだった
本人も自覚してるようで『すまない』とか範囲で言ってたが
わかってんなら来るなよヽ(`Д´)ノ
回線直して出直して来い!
あまりに酷いので『ラグ野郎は帰れよ!』と
範囲で言っちゃいました
ちょいとおとなげ無かったな(´・ω・`)

その後も参戦したりMOB狩りしたり
このスカ弓スキルがレイン列しかないからMOB狩り辛い(´A`)
書が残り1なんだが現在LV34のゲージ1/3ほど
LV35まではちょいと厳しそうだ


タグ:FEZ
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

あいりす(れてぃ)

ラグがひどくてすまないなんて言ってるやつは間違いなく故意で絞ってるよえねぇ
誤っておけば許されるなんて甘い考えだ・w・

そうやって、ゲームバランス崩すやつは取りあえずログと一緒に通報しとき(´∀`)ノ
by あいりす(れてぃ) (2007-09-12 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。