SSブログ

エリートげっと

買えるかなぁ?と心配しつつ昼休みにビックカメラへ

普通にありましたw

ニコニコ見てると箱○大人気!って錯覚するけど
世間じゃ所詮マイナー機なんだなぁ(^^;)
ソフトはアイマス買うつもりだったけど
もうじき廉価版が出るそうなので今回はやめ
来週の塊魂までソフト無し~

DLおせ~ヽ(`Д´)ノとイライラしつつ色々落とす
AC6や塊魂の体験版やったり
いろんなゲームのムービー見てました
AC6のムービーすげぇなと改めて思った
これ見ただけで新しいモニター買った甲斐があったよヽ(´▽`)ノ

タグ:その他
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

りの

購入オメ!みさきちは7,8件回ったけど買えなかったとか
エリート下さいと言ったら、コアシステム出されたそうで
店側もあまり理解してないほどマイナーなのかと・・・

まあエリートは知らない人は多いと思うね。

AC6に向けてフレンド登録しましょー
by りの (2007-10-12 08:59) 

りん

うちのX-Box様は修理工場送りになりましたw
まあ、AC6までに間に合えばいいが、間に合わなかったら鬼神のごとき勢いで追いついてやる・・・!
by りん (2007-10-12 11:59) 

しずく

エリートゲットおめでとうございます! なんだか高級尽くしでうらやましー
ソフト無くても体験版どんどんやってるうちにあっという間に来週ですよ
「PGR4」「ロストプラネット」「プロジェクトシルフィード」あたりがそこそこ遊べてオススメかも?

もしよかったら「YuraTAMA3」宛てにフレンド依頼投げてください
AC6はぜひみんなとご一緒しましょ!
by しずく (2007-10-12 12:32) 

Fea

りのち&雫さん
フレンド依頼しました~
よろです

りんさん
もう壊れたんか! Σ(´Д`lll)
少しくらい遅れても関係ないって事はよくわかってるw
by Fea (2007-10-13 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。