SSブログ

練習するかなぁ?

 なんとなくPCの壁紙買えた
いままでず~とAC04のF-14でした

これ気に入ってるんだけどさすがに古いし、新モニターだとイマイチだったのよねぇ
最初はニコニコで見つけたアイマスの全員のMAジャケ絵にしたんだが

ごちゃごちゃして見にくいなぁ
ってことで結局これにした

AC6でなんかいい壁紙でないかなぁ?

で、そのAC6に向けて練習
オイラ今までACは1から前作0までず~っと簡単操作でやってました
(1~3まではネジコン使ってたがね)
これだと急旋回使えないからつまらないんだけど
ロールしまくって上下感覚わかんなくなって墜落するよりゃマシ
っと思って使い続けてきました
6でもそのつもりで最初は簡単操作でやってたんですが
体験版って事もあってか、かなり敵が弱い
これなら普通の操作でもなんとかなるかと思い練習開始
たま~に墜落するけどなんとかなるなぁ
いいモニターのせいなのか、箱の表現力が凄いからなのか
単に体験版が簡単すぎるのか、理由はワカランがこれならいけるかも
製品版は普通の操作でやってみようかなぁ?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しずく

平気平気やってるうちに慣れますよ~
やっぱりリプレイでカッコいい画観たいじゃない! 練習あるのみですよ

私も橋の下をぐるぐるくぐって堕ちたり、ビルの隙間を通ろうとして激突したりしてますけど・・・そのうちきっとうまくなります!よ?
by しずく (2007-10-15 20:24) 

りん

公式ページの壁紙はまだ貧弱だなー。
個人的にZeroの壁紙まだ使ってるよ。

操作なんて自分がやりやすければ何でもいいと思うよ。
by りん (2007-10-17 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。