SSブログ

塊魂購入

ついに発売されましたね
早速購入してオフは一通りやってみたので感想など
多分2ch辺りでガイシュツな意見ばかりだろうとは思うがね(^^;)

ロード
ステージ選択時に結構長いロードがあるけど
その後一切ロード無しってのはいいねぇ、快適
大きい星がサクサク作れるのは非常に気持ちいい

音楽
アイマスの曲が多少浮いてる気がしなくもない
遊び心のある曲があまり無い気がする
女性ばかりってのもどうかと思う
シゲルとニーヌマがいない(´・ω・`)
って否定的なのばっかだなw
いや、悪くはないんだけどちょっとモノ足りないかな
いい曲ももちろんあるですよ

ステージ
少ない(´A`)
使いまわしばっか(´A`)
大きくする奴ばっかでみんな大好きみたいな変わったステージが少ない
ただ1つのマップが広くてオブジェクトも多いのでやり込み甲斐はある
宇宙マップは是非大スクリーンでやってみたいな
あれは一見の価値あり、綺麗です

ミニゲーム
凝り過ぎwwwだけどサイコーwwww
ナムコのこういう馬鹿なところ好きですw

オンライン
チキンなんでまだやってないっす(^^;)
繋いではみたけど部屋少なかったなぁ
みんなまだオフラインなのかな?

その他
人を巻き込んだ時の阿鼻叫喚なSEがあまり聞けなかったな
あのカオスっぷりが大好きなんだがw
あと、難易度結構高めかも
経験者でも最初はあまり高得点取れなさげ
クリアするだけなら大した事ないけどね
失敗した時の王様の切れっぷりステキw

総括
経験者にはちょ~っとモノ足りないかも
でもまぁ面白いです
やった事無い人は是非やってみて欲しいなぁ
出来たらPS2版のみんな大好きから
今回のボーナスステージはみんな大好きやってると泣けるw
まぁやって無くてもこれ見ればおkだがな


タグ:塊魂
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

りの

そんな時は自分の好きな曲をかける
それが箱○の良い所

アイマスの曲はニコニコで聴いたけどいい曲だね
歌詞も結構塊魂に合っている様な。

塊魂は買ってないです。
いや、これから色々買うゲームあるので
by りの (2007-10-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。