SSブログ

(´A`)

ゲーマータグ貼ってみたけど切れちゃうなぁ(´・ω・`)
設定色々変えてみたけどかわんね~ヽ(`Д´)ノ
わかんねぇからもうこれでいいや(´A`)

ボトムズ新作買った
通常版が欲しかったが限定版しか売ってなかった(´A`)
普通逆じゃねぇのかよw
んで早速みたけどAT全部CGかよ(´・ω・`)
話は面白そうだから今後も買うけどさ
しかし、主役の人の声がえらく変わってたなぁ
まぁだいぶ年月経っちゃってるから仕方ないか


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

りの

ゲーマータグのサイズは変更出来ないかと・・・
なので自分は全部が見えるようなスキンを選んでます。
by りの (2007-10-29 11:34) 

Fea

スキンの設定変えようと思って
あれこれやってみたんだけど
ダメだったんで諦めますた(´A`)
by Fea (2007-10-30 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。