SSブログ

あああぁぁぁ~~~

早速AC6買ってきました
ついでにアイマスとゲイツポイントもねw
とりあえずオフラインで戦闘開始
操作ノーマルではじめたからあまりうまく動かせないけど
まぁ、なんとか戦える
しかし、搭載ミサイル多くて吹いたw
難易度イージーのせいもあるだろうけど
これだけあると無駄にスコア稼ぎしちまうなw
おかげで1面あたりの時間が長い長い
金稼げるからいいかもしれんがね

で、6面まで来てまた敵を全滅させたんですが
何故かクリアにならない???
2ch見るとバグらしいな(’A`)
仕方ないから最初からやり直してクリア
バグの原因不明、そのうちパッチとか来るのかな?

その後りんさん、雫さん、りのちとオンラインでCO-OP戦
オイラは予告通りF-2で参戦
アイガイオン戦で特殊兵装の対艦ミサイル使えなくて俺涙目www
しかも俺落とされまくってまた涙目wwww
なめてたけど結構難易度高いかも
対艦隊戦はF-2の為の舞台だ!
ロングレンジで対艦ミサイル撃ちまくり~
だって突っ込むと対空砲火痛いんだもんw
オンラインはちと大味かもしれんが結構おもろいね
マイク使ってきっちり連携とかしたらもっとおもろいかもなぁ

パソコン壊れた(’A`)
みんなと連絡つけるのにWindowsメッセンジャー導入しようと
あれこれやってたら突然何も映らなくなった
またグラボ逝ったか?と思って外してみたけど変化無し
電源入れなおしてみると、いつもうるさいHDDが妙に静か…
やっべ~、HDD逝ったか?
まいったな、バックアップ全くとってねぇよ
とりあえず修理出してサブにノートPCでも買うかなぁ(’A`)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しずく

coopむずかしいー! すぐに墜落しそうになるので地上は苦手
いいやり方ってありますか?

パソコン (ー人ー)ナムナム
壊れる時っていつも突然・・・
by しずく (2007-11-02 23:17) 

Fea

わたしはすぐ墜落するのでなんともw
慣れるしかないかと
by Fea (2007-11-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。