SSブログ

PC買っちゃった

とりあえず壊れた奴は修理に出すとして
戻ってくるまでネット無しなんて耐えられな~い
って事で買いに行きました
最初は場所取らない様にノートにしようかと思ったけど
ノートはめっちゃ高いからやめたw
ネットが出来れば性能はどうでもいいやと
なるべく小さくて安い奴を探したらこんなのがあった
http://www.acer.co.jp/products/desktop/ap1000_vista/spec_Sem3500B160.html
これで¥59,800
安いしちっこいしグラボまで積んでる、これに決めた~
っと買ってはきたんだけど
メモリ512MBでビスタのせいか起動がめちゃくちゃ遅い
XPモデルもあったけどそっちはHDDが半分でちょっと高かったのよねぇ
まぁいいか、どうせ修理するまでのつなぎだ


タグ:その他
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

しずく

パソコン無いと確かにつらいかもですけど・・・即決!ですねー(・x・)
またエースごいっしょしましょ!
by しずく (2007-11-05 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。