SSブログ

サッカー

最後の10分しか見てないけどひどかったみたいね
飛び蹴り食らわしてイエローとかなんじゃそれ?
中国、韓国戦はこういうの多いねぇ
WC予選前に選手が削られちゃたまらんぜよ

試合内容はともかく、たった10分だけど楽しく見れたっす
というのも、箱○でボイチャしながら見てたからw
実は試合のこと忘れててCOD4やってたんよね
んでパーティに誘われてそこで今サッカーやってると聞いてあわててTVつけた
ボイチャで『いけ~!』とか『今の(判定)はね~よ!』とか
みんなでワイワイ言いながら見るのはおもろかったですw

試合終了後はゲームしてたけど腕の方は相変わらずボロボロ(´A`)
下手なのに階級はどんどん上がるからだんだん恥ずかしくなってきたよ (´・ω・`)


タグ:スポーツ CoD
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。